自業自得・おでんツンツン男のその後

 

 

2016年に日本中で話題になり、その後逮捕された“おでんツンツン男”

 

0時に閉まるコンビニで、おでんをツンツンしたのは閉店後の0時5分だった。

店員と顔見知りだった。

スケボーショップの宣伝を兼ねておもしろ動画を撮影しアップした。

と告白しているわけだが・・・

 

「生きた心地がしない…」“おでんツンツン男”が語る炎上後の生活 | 国内 | ABEMA TIMES
今月、宅配ピザ店の厨房内で撮影された動画に批判の声が相次いで寄せられた。 【映像】「Twitterに載せなきゃ、晒さなきゃ」炎上した宅配ピザ店の“バイトテロ”動画 動画を見てみると、アルバイトの男性店員がヘラを使って、何度もシェイクを舐めている。男性店員は特定の人だけが見られる非公開のInstag…

 

しかしコンビニ店員は怖くて止めることができなかったと話しており、頻繁に店へ行くから店員の顔は知っているといった程度ではなかったのかな。

事件後に鼻をほじりながら「反省してま~す」なんて動画をアップしていることから、今になって炎上後は生きた心地がしないなんて言ったところで、それは自業自得としかいうことはできない。

 

それと

 

住所等がさらされるのはどうかと思うが、動画公開時に閉店後だったなどとは一切言っていないのだから逮捕は当然のことだし、考慮されて不起訴となったのだろう。

また警察が恣意的に逮捕したのではなく、コンビニ本部側が警察へ刑事処分を求めたから逮捕となっただけ。

企業イメージが損なわれたのだから、刑事処分を求めたのもうなずける話だが。

 

自身が行った行為についてはまったく反省しておらず、まるで自分はまったく悪くはなく逮捕された意味も分かっていない。

私はどうしてもユーチューバーなんてものは、この程度の思考能力しか持たない人が面白おかしく生きていくために、さらに面白おかしく生きていくための道具としているとしか思えない。

ユーチューバーなんてこの世から消えても困らないしね。

未分類

当サイトの執筆・運営者です
Mug shot for websit真久 一・まくはじめ」と申します。ただのおじさんです。
早期退職して悠々自適に暮らすはずでしたが・・・
老害だとけなされても、へこまずにいろいろ発信していきます。。。
サイト・管理者に御用の方はメールフォームをご利用ください。
何かおかしなこと言っちゃいましたか?
タイトルとURLをコピーしました